

ショタスクラッチSPECIAL2


ぽおす00


5月5日ショタスクラッチSPECIAL2に参加します!
スペースナンバーはC24です。
新刊は処女厨ユニコーンと処女ちゃんのお話です。
時間なくてめっちゃ薄いです(´;ω;`)

当日よろしくお願いします!

ショタスク22

3月9日のショタスクラッチ22に参加します!
スペースはF13です。
新刊は男の娘生放送の第2段です。
ぶっちゃけペン入れしか終わってない恐怖に体の震えがとまらない((((;゜x゜))))
ノベルティはティッシュにしよっかなと!ナニで使ってほしいなと!
がんばりますー

夏コミC84


sc.jpg


C84受かりました!
2日目・東地区G-32bです。
新刊はいつも通り女装少年がにゃんにゃんしてる本2種予定です。
おまけはペラ本予定ですが予定は未定です(´・ω・`)
大型イベントは初参加なのでドキドキが止まらない…
よろしくお願いします!

ショタスクラッチ19参加します!

senden.jpg

明日のショタスクラッチ19に参加します。
スペースナンバーはD-06です!

<新刊>
「まほうしょうじょだいりなう!」
使い魔が魔法少女に変身して触手と戦うお話。
「れべるあっぷなう!?」
悪の組織の戦闘員が強くなろうと頑張るお話。

おまけはチロルチョコになってます。
数量限定です。

通販は後日開始予定です。
よろしくお願いします!

10月参加イベント

10月6日 ふぁーすと4×ショタスクラッチ18に参加いたします!
スペースはA11です。
当日新刊2種で参加予定ですのでよろしくお願いします(*´∀`*)

